--.--.--



2007.08.30

宿題をちまちましないです(BlogPet)


きょうぴよと、宿題をちまちましないです。

*このエントリは、ブログペットの「菊次郎」が書きました。



Posted at 10:00 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2007.08.28

ふおぁー

おはこーですっ ぴよです
ちょっぴり日が空いちゃいましたー;

今日からがっこがはじましました
宿題は・・・ とりあえず今日提出の分はばっちり終わらせ
いっこだけ 提出日がいまいち分かんない数学のワークが
未だに50ページほど残ってます・・

な の で 、

賭けは 引き分けってことでどーでしょ うさたん?笑
終わったと言えば終わったし 終わってないものもあるし・・


それから 今日は塾に行って来たのですが
ものすごーく遅刻しました 1時間の大遅刻!
がっこから帰って つーしんぼ持ってくの忘れたので再登校して
ともだちといっぱい話してまた家帰って ご飯食べて
ちょみっと数学のワークやってたら眠くなったので寝て

そのまま寝過ごしました ←
だってだって・・ 昨日は遅くまで宿題やってたからッ!


塾ではテストがあったのですが
ぴよ、 数学が93点で 中3の中でトップだったのですが

したら塾長(推定50歳)に


「おぉーすごいなぁー!キスしてあげよーか!!


と ゆわれました


・・・・・。 え、ぴよはどーすれば


「えぇぇぇ・・やだよ!!笑」

と 返しておきました 笑  変な人なのです 塾長さん



明日からもう本格的に授業がはじまっちゃいます・・
いやだなあーもー
あ、コメントのお返事は明日します・・ごめんなさい><

でぁでぁ ぴよでーしたっ



FC2ブログランキング  
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑



Posted at 00:11 | にっき | COM(2) | TB(0) |
2007.08.23

おまつりいぇい☆

おはこんばんちはーっす ぴよです


今日はぴよんちの目の前の公園で
盆踊りがありましたーっ
なんか去年はやってなかった感じなのですが 今年はやってましたっ


・・・午後4時頃、

ぴよは 自宅玄関からおもむろにチャリを出し
お祭り会場である中央公園に向かって一歩こぎ出し
そして横断歩道を右見て左見てまた右見て (←大嘘) 渡り








そしてそのまま公園を素通りしました


公園はわりとお祭り気分な雰囲気
でもぴよは今から塾です祭がなんだこんちくしょーめな雰囲気


お祭り行けませんでした・・・↓↓
塾は悪魔だよ 子供の楽しみ奪うだなんて間違ってる



明日もお祭りです 明日も塾です
そして宿題が終わんないー…っと!  んでは ぴよでしたッ



FC2ブログランキング  
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑




Posted at 22:54 | にっき | COM(5) | TB(0) |
2007.08.23

ぴよはたまみたいな(BlogPet)



きょう菊次郎はぴよと励みっぽい遅刻しないです。
でも、ぴよはたまみたいな管理すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「菊次郎」が書きました。



2007.08.22

宿題なんか死んじゃえ


おはこです・・ ぴよです


甲子園おわっちゃいましたねー
優勝はえっと・・佐賀の学校でしたっけー?
なんかものすんごい大逆転したそーですねっ! すごいなあ><
帝京負けちゃったときはがーんって感じだったけど
まあ無事におわって良かったなって思ってます
選手のみなさんおつかれさまでした^^*


さてさて
全国の球児さんたちの夏はとりあえず終了したわけですが
ぴよの夏はまだ終わっちゃいません
未だに宿題が熱いです 白熱してます 今が旬です
毎回長期休業の度に思います 宿題なんか死んでしまえと


ふえー・・・っと
あといくつだろ? 軽く半分以上あるなあ・・・


ぴよ自身、

あーこいつ 宿題終わらせる気ねーなぁ

とか思っててかなり他人事です



・・ここでひとつ賭けをしましょー!

「ぴよが夏休み中に宿題を全て終わらせられるか否か」



ぴよは まじで終わんない に 1000円賭けます ←

ちなみに1000円はぴよのおこづかいです 1ヶ月分


とりあえず今からちまちま宿題やってゆきますー ひぃぃ
でぁでぁ ぴよでしたー


FC2ブログランキング 
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑




Posted at 22:32 | にっき | COM(3) | TB(0) |
2007.08.21

やっちまったぜぃ


おはこですー ぴよです

今日は正午に起床しました ←
そもそも昨夜 4時頃まで起きていたのが間違いなのです
なんかうだうだしながらけーたいいじってたら
けーたいの充電切れてうーあーってなってたら
いつの間にか寝ちゃって 起きたら12時でしたって流れです

ほんとは朝までずっと起きててオールしよーと思ってたのですが
やること無くなると寝ちゃうんですよねぇー 笑
過去に数回 おんなじ経験してます 
いつか絶対朝まで起きてることを達成させてみせますっ!
無駄な決意だなあ とか思ってもいーけど言っちゃ駄目です


そんなわけで今日はお寝坊さんだったので
ついついばかなことやってしましました...

2時頃 塾のせんせーから電話がかかってきたのに

開口一番ぴよは

「あ、おはよーございまーす」

とか言ってしまいました もう2時だって お昼過ぎだって


いや、おはようじゃねーだろ」(せんせー)


まさにそのとーりです・・・


しかも塾に遅刻しました ←
ついつい出がけにクロスワードパズルにはまっちゃったのです
読売新聞のね 日曜日だけにくるやつがあるのですが
それについてるクロスワードがだいすきなんです

変な子でごめんなさい でもたのしーですよーっ!
たまーに難問編もあるのですが それがほんとに難問で大変です
ぴよんちでは 家族の力を結集して 
毎週クロスワードに挑んでます えいえいおー


明日はやっと塾がお休みなんですよーお! いえい☆
そんなわけで終わるとします  ぴよでしたーあ


FC2ブログランキング 
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑



Posted at 23:39 | にっき | COM(4) | TB(0) |
2007.08.20

ねむねむ


おはこーです☆ ぴよでっす

おはこ ってゆーのは おはこんばんちは の略語です 笑
菊ちゃんがゆってましたんで 活用活用♪
今日もきくじろーはいっぱいおしゃべりしてましたっ><


今日はとっても眠い日でした...(-ω-`)
昨日の夜 ちょーしにのって3時まで起きてたからですきっと
おかげで塾に遅れました ソファで寝ちゃって


んで塾に行ったら机に

ふざけるなっ!!!

って書いてあって なんか机に怒られました
しかも顔が書いてあんの! くわッ!! て感じの表情の顔!
ちょっぴりへこみました


そーいえば 菊ちゃんも日記を書いているの ご存知ですか?
ペットのひみつ日記てゆーのがあるのですよう♪
なんかほんと文面が可愛らしくてきゅんきゅんしちゃうので
みんなさまも一度ご覧になってみてくださいね!


あとあと ランキング そこそこ上がってきました^^*
ありがとーございますっ とっても励みになりますv
これからも頑張りますのでよろしくでーす!


そいでは ぴよでしたーあ!


FC2ブログランキング 
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑


Posted at 23:11 | にっき | COM(4) | TB(0) |
2007.08.20

ぴよぷろ!

おはこんばんちは☆ ぴよです


えーと今日は
私 「ぴよ」 の生態について説明しよーかな、と
プロフとかもあるけど やっぱり自分の口からね!
なにかの参考にしてください なにかの

とゆーわけで ぴよぷろふぃーる決定版! 略ぴよぷろ! です


名前:ぴよ もちろん本名じゃないです
性別:女子 年齢:現在14才

誕生した日:2月22日 わりと気に入ってます
星座:つまり魚座 血液型:やっぱりB型

生息地:東京のはしっこの方 もりもり生きてます
がっこ:須藤元気さんの卒業したとこらしーです 中学校
家族構成:ぴよ 両親 母方の祖父母 きんととちゃん(金魚)
      きんととは長生きなんです いま7、8年くらい

趣味:音楽きくこと ピアノ クラリネット
    最近アコギをちまちま弾いてます
    ただ 手が小さいためコードおさえるのに一苦労・・

特徴:「溶けたアイスみたいな声」してるそーです 塾のせんせー談
    めがねかけてます 髪の毛はまっくろくろすけです


わりとこんなもんで ぴよは構成されてます
ちなみに 怒られることが大嫌いで ほめられるのがすきです
ほめられても伸びないタイプなので ほめ損です

よく人に 甘えんぼとか甘ったれって言われます
……まさにそのとーりだと思います
ひとりになるのが嫌なのです でもあんまり大勢も苦手
自分は寂しさと孤独で死ねるんじゃないかと思います
なので 構ってやって下さい・・・

でもそのくせして人見知りします
初対面の人とはあんまりお話できません 緊張がっちがちです
ほんとに仲良くなった と思ったら
相手の人のことを軽くいじったりいたずらしたりします
なんだか嫌な子ですね!あはははは☆


ちなみに おはこんばんちは とは、
おはよう と こんばんは と こんにちは が
すべて入り交じった非常に便利なあいさつ言葉れす

ぴよがはじめてこの言葉を見た(聞いた)とき

なんてすごいんだ!!

と とても感動し それ以来わりと活用してる次第です


思ったより長くなりましたけど
もしなにか質問などありましたら コメントやメルフォからどーぞ☆
ではではぴよでした! これからもよろしくです^^*



Posted at 12:57 | ぴよのこと | COM(2) | TB(0) |
2007.08.18

かめの菊ちゃん

どーもおはこんばんちは☆ ぴよです
今日はぴよ的になかなか涼しい1日でしたけど どーでしょ?


今日はお腹が痛くて痛すぎて死にそうでした ←
ソファの上でごろごろ悶えながら すんごい呻いてました まじで
たまたま今日は 両親がちょっと旅行に行っていて
家には祖父母しかいなかったのですが
ふたりが車で病院まで連れてってくれました

んで 産婦人科へ  ……別になにか産むわけじゃないよ


特に異常はないんだよね しょーがないんだよね
でもとあるお薬を使ったら 痛みがぴたっと収まりました☆
泣く程痛かったあの痛みが
今ではすっかり痛いの痛いのとんでゆけーって感じです



そーいえば
ブログペットを設置しましたーあ ぱちぱち!
かめの菊次郎です>< きゃーわいいでしょー!?

名前の由来はずばり笑点です 笑点だいすきなの ごめんね
林家木久蔵さんが きくちゃんきくちゃん 呼ばれてるのが可愛くて
きくちゃん って愛称になれる名前がいーなあって思って
きく の漢字が違うんだけど そこはまぁ仕様です
うん 分かる人だけ分かってください たぶんあんまりいない


この菊ちゃん なんかたどたどしい言葉をいろいろしゃべります
日記も書いてくれるのですよーお(≧ω≦)
ぴよー! って たまに言ってくれるんです かわいいなっv
いっぱい話しかけてあげてくださいね♪



では おわりまーす ぴよでしたー!




FC2ブログランキング 
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑



Posted at 23:09 | にっき | COM(3) | TB(0) |
2007.08.16

管理した(BlogPet)

きのう、管理した。

*このエントリは、ブログペットの「菊次郎」が書きました。




Posted at 07:09 | にっき | COM(1) | TB(0) |
2007.08.14

問題です

今日は何月何日でしょう?


ヒント+カレンダーを見てみよう!




もっと読んじゃう?
Posted at 23:29 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2007.08.12

ごあいさつ

おはこんばんちは、そしてはじめまして

当ブログ「ぴよぶろ!」管理者 ぴよです

なんてことのないいつもの日常を

なんの脈略も無く紹介していきたいと思います

まだまだ至らない部分ばかりの私ですが

どーぞよろしくお願いします☆

なんか無駄に堅苦しい感じですけども

普段はこんな奴ではないので

むしろうざいくらい意味不なテンションなので

あたたかく見守ってくだされば 幸いです



そいでは ぴよでしたーっ




Posted at 22:58 | あいさつ | COM(4) | TB(0) |
