--.--.--



2007.09.29

ぴよと相手みたいな退屈♪(BlogPet)

きょう、長生きすればよかった?
だけど、ぴよと相手みたいな退屈♪

*このエントリは、ブログペットの「菊次郎」が書きました。
2007.09.21

銀座(BlogPet)

きょう菊次郎が銀座が説明したかも。
それできのう菊次郎が、更新したかったの♪
でも、ぴよは期待に退屈しないです。

*このエントリは、ブログペットの「菊次郎」が書きました。
2007.09.14

ちまちましたかも(BlogPet)

きょう、ちまちましたかも。

*このエントリは、ブログペットの「菊次郎」が書きました。
2007.09.07

一苦労(BlogPet)


きょう菊次郎はぴよで名前も一苦労したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「菊次郎」が書きました。



Posted at 09:13 | にっき | COM(2) | TB(0) |
2007.09.05

ひゃわーい

ぴよですっ
おはこんばんちゃーっす


今日はちょっと前にやったテストの結果が返ってきましたーあ
定期テストとは違う なんだっけ 到達度テスト?
そんな感じのやつです これがなかなか曲者でした…


数学が過去最高に悪くてほんと泣きそうだったのですが
英語とか国語やらが引っ張ってくれたらしく
偏差値が上がってました☆ やっりぃ!

おんなじクラスのアラブ君に1点差で勝てたことが
なによりも嬉しかったのです

アラブ君とは 
今年になってアラブ首長国連邦からやってきた転校生です
日本人なのですけどー… 帰国子女ってやつですかねっ!
そいつはけっこーうざったい奴で
今回勝ててとってもうれしーのです☆


ちなみに偏差値は68と67でした 3科と5科 
なんとかがんばって 推薦で高校行きたい なあ


明日は憲法のテストがあります><
最近テストばっかで憂鬱なぴよでしたー
今からちょっとだけ死ぬ気でべんきょしますっっ



Posted at 23:45 | にっき | COM(3) | TB(0) |
2007.09.01

My little pianist

おはこんばんちはー ぴよれす
最近 中途半端更新でごめんなさい・・・><


今日は銀座に行って 映画をみてきましたっ!
「私のちいさなピアニスト」とゆー・・・
韓国の、映画なのですがー・・・

あれじゃないですよ?
ヨン様とかゆーよーな得体の知れない男が出てくる映画じゃなくて
純粋なピアノの映画なのですよーお!

最初はあんまり興味が無くて
銀座行きたかったからおかーさんについていったのです
ちょっと見て おもしろくなかったら寝よーと思って ←
眠かったのですよう

でもでも
期待を裏切る(?)おもしろさで 見入ってしまいました...
最後の方は感涙・・・ とっても良い映画でしたvV


そんでもってそのあとは楽器屋さん行って
いろいろと物色 えへへー♪
楽器屋さんだいすきです 退屈しない見飽きない
お金無いし 見てるだけなんだけど それでも楽しーの

ぴよは ピアノ譜とクリップ買って帰りました
はげのうた の 楽譜  フーガト短調ね!
あーなーたー は かーみーのーけー ありますかー?
それとFFのやつ ザナルカンドにて が 弾きたくて・・!


そいでは 今からコメントお返事と(遅くなってすみません;) コメしにゆきますっ
ぴよでーしーたー



FC2ブログランキング  
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑


Posted at 22:08 | にっき | COM(6) | TB(0) |
