--.--.--



2007.08.12

ごあいさつ

おはこんばんちは、そしてはじめまして

当ブログ「ぴよぶろ!」管理者 ぴよです

なんてことのないいつもの日常を

なんの脈略も無く紹介していきたいと思います

まだまだ至らない部分ばかりの私ですが

どーぞよろしくお願いします☆

なんか無駄に堅苦しい感じですけども

普段はこんな奴ではないので

むしろうざいくらい意味不なテンションなので

あたたかく見守ってくだされば 幸いです



そいでは ぴよでしたーっ




この記事へのトラックバックURL
http://hiyokopiyo2.blog116.fc2.com/tb.php/1-3ec1e2e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よろしくお願いします~w
僕も最近ブログ始めました!
よかったら友達一号になってくださいww
Posted by らいおん at 2007.08.13 00:33 | 編集
はじめまして!コメントありがとうございます☆

仲間ですねーっ!ブログ仲間v
私なんかでよかったらぜひぜひ
お友達になってください♪うれしーです!
らいおんさんのブログも見てみたいです><

ではでは、ぴよでしたー☆
Posted by ぴよ at 2007.08.14 23:19 | 編集
ブログ訪問ありがとうございます!
コメントがないので・・
1人いるだけでも心強いですww
Posted by らいおん at 2007.08.18 12:00 | 編集
らいおんさんこんばんはー!

え、私らいおんさんのブログに行きました…?;
訪問履歴にあったブログのどれかなのかなあ…?
わぁー私ばかですねー;すみません><
よかったらブログ名を教えてくださいましー…!
Posted by ぴよ at 2007.08.18 22:05 | 編集
ぴよだけに見せちゃう
 
