--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.23

おまつりいぇい☆

おはこんばんちはーっす ぴよです


今日はぴよんちの目の前の公園で
盆踊りがありましたーっ
なんか去年はやってなかった感じなのですが 今年はやってましたっ


・・・午後4時頃、

ぴよは 自宅玄関からおもむろにチャリを出し
お祭り会場である中央公園に向かって一歩こぎ出し
そして横断歩道を右見て左見てまた右見て (←大嘘) 渡り








そしてそのまま公園を素通りしました


公園はわりとお祭り気分な雰囲気
でもぴよは今から塾です祭がなんだこんちくしょーめな雰囲気


お祭り行けませんでした・・・↓↓
塾は悪魔だよ 子供の楽しみ奪うだなんて間違ってる



明日もお祭りです 明日も塾です
そして宿題が終わんないー…っと!  んでは ぴよでしたッ



FC2ブログランキング  
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hiyokopiyo2.blog116.fc2.com/tb.php/11-2b902c4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぎわらしくてすいませんね!w
あとリンクしました~!

祭り…すっごい好きです!楽しいよねw
金魚すくいやりたいなー




Posted by らいおん at 2007.08.24 08:40 | 編集
また来たぞぉ~!!w((迷惑
宿題うちも終わってないょーッ♪(●´∀`)b
頑張る気もないょー!!(←
このブログは「行雲流水」の時雨さんも知らないんですか?
もしかして見つけたのうちが初?????!!!(シネ
Posted by 香鈴 at 2007.08.24 12:44 | 編集
お祭り僕は行ってきたよ~v

塾が重なんなくてね♪楽しかった!!!

そして宿題やりなさい(`・ω・´)千円が(ry

頑張れ・・・!僕はいつでも応援してる★

え・・・?僕?終わってないよ(´∀`)
Posted by うさぎ at 2007.08.24 22:45 | 編集
宿題&塾がんばってね(・ω´・)♭
お祭りまよも行きたいが、用事がいろいろあるーーーーーー(ノA`;;)
まぁ、お互いがんばりましょ(^ω^)
Posted by まよ at 2007.08.25 19:24 | 編集
おへんじですよーお☆


らいおんさん**

リンクありがとーございましたっ☆
お祭り楽しいですよねー>< 今年はあんまり行けなかったけど・・
金魚すくいだいすきです! すくえないけど・・・ ←


香鈴さん**

宿題あといっこー 数学のワーク終わる気がしないo( ̄▽ ̄)。アハハ
時雨さんも知らないはずかなあー・・?
おめでとーございます 初発見ですねっ! 笑


うさたん**

君も宿題をやろうヽ(´▽`)/!
言いたいことはそれだけだっ

うそです ちなみにぴよは宿題おわってませーん
お祭りいーなあいーなあ><
あ、もしかしてもう 宿題終わったのかな・・?


まよちゃん**

がんばりましたさっ 宿題と塾..(´ロ`;)
宿題・・・は まだ終わってないけど! ←
まよちゃんも忙しいんだねえー;
うい がんばりましょーっ!!


Posted by ぴよ at 2007.09.01 22:17 | 編集
ぴよだけに見せちゃう
 
