--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.28

ふおぁー

おはこーですっ ぴよです
ちょっぴり日が空いちゃいましたー;

今日からがっこがはじましました
宿題は・・・ とりあえず今日提出の分はばっちり終わらせ
いっこだけ 提出日がいまいち分かんない数学のワークが
未だに50ページほど残ってます・・

な の で 、

賭けは 引き分けってことでどーでしょ うさたん?笑
終わったと言えば終わったし 終わってないものもあるし・・


それから 今日は塾に行って来たのですが
ものすごーく遅刻しました 1時間の大遅刻!
がっこから帰って つーしんぼ持ってくの忘れたので再登校して
ともだちといっぱい話してまた家帰って ご飯食べて
ちょみっと数学のワークやってたら眠くなったので寝て

そのまま寝過ごしました ←
だってだって・・ 昨日は遅くまで宿題やってたからッ!


塾ではテストがあったのですが
ぴよ、 数学が93点で 中3の中でトップだったのですが

したら塾長(推定50歳)に


「おぉーすごいなぁー!キスしてあげよーか!!


と ゆわれました


・・・・・。 え、ぴよはどーすれば


「えぇぇぇ・・やだよ!!笑」

と 返しておきました 笑  変な人なのです 塾長さん



明日からもう本格的に授業がはじまっちゃいます・・
いやだなあーもー
あ、コメントのお返事は明日します・・ごめんなさい><

でぁでぁ ぴよでーしたっ



FC2ブログランキング  
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hiyokopiyo2.blog116.fc2.com/tb.php/12-68100828
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トップすごい!!!

つか中3だったの!?敬語使わなくていい??

それとコメありがとでしたー♪
リボーンは友達の家で見ただけだけどデスノは持ってる!
それと歪アリ!!びっくり!僕も大好き(*´д`*)
Posted by うさぎ at 2007.08.28 18:50 | 編集
うさたんへ☆

トップって言っても
数人の中でなのだよ!! すごくなーい

中3でした(*´▽`*)
敬語とか虫酸が走るからむしろやめていーよ!←ぇ

デスノだいすきなんだあー 私!
歪アリもね・・!とってもすき!
チェシャとか・・・帽子屋とか・・・☆
Posted by ぴよ at 2007.09.01 22:20 | 編集
ぴよだけに見せちゃう
 
