--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.01

My little pianist

おはこんばんちはー ぴよれす
最近 中途半端更新でごめんなさい・・・><


今日は銀座に行って 映画をみてきましたっ!
「私のちいさなピアニスト」とゆー・・・
韓国の、映画なのですがー・・・

あれじゃないですよ?
ヨン様とかゆーよーな得体の知れない男が出てくる映画じゃなくて
純粋なピアノの映画なのですよーお!

最初はあんまり興味が無くて
銀座行きたかったからおかーさんについていったのです
ちょっと見て おもしろくなかったら寝よーと思って ←
眠かったのですよう

でもでも
期待を裏切る(?)おもしろさで 見入ってしまいました...
最後の方は感涙・・・ とっても良い映画でしたvV


そんでもってそのあとは楽器屋さん行って
いろいろと物色 えへへー♪
楽器屋さんだいすきです 退屈しない見飽きない
お金無いし 見てるだけなんだけど それでも楽しーの

ぴよは ピアノ譜とクリップ買って帰りました
はげのうた の 楽譜  フーガト短調ね!
あーなーたー は かーみーのーけー ありますかー?
それとFFのやつ ザナルカンドにて が 弾きたくて・・!


そいでは 今からコメントお返事と(遅くなってすみません;) コメしにゆきますっ
ぴよでーしーたー



FC2ブログランキング  
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hiyokopiyo2.blog116.fc2.com/tb.php/14-aa965827
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんっと宿題なくなってよかた;;;
だって追加とかされても後二日しかない!!!
みたいなww
まぢどんだけー(´Д`)

楽器屋さん!!まよも大好きvv
よく行くよww
銀座.....塚、東京行ったことなぃ(田舎もん
Posted by まよ at 2007.09.01 23:06 | 編集
今日和w
http://ameblo.jp/aoi1994
↑このブログは一人で書いてるんですけど、
よかったら来て下さい。
コメもまってますww
Posted by さくら at 2007.09.02 15:41 | 編集
あ、その映画知ってるよ!!(たぶん
てか、ぴよさん楽器屋さん好きですよね!!!(^∀^*))
ハゲのうた懐かしいですねww(●´艸`)
Posted by 香鈴 at 2007.09.02 19:12 | 編集
映画はおもしろいですよねー!(最近見てない;



楽器は好きですよ!
ピアノとか習いたいなぁ~
FFかぁ、最近やってますよ!
やっぱ面白いですよね~!

あぁ、疲れます~
宿題やるのが。

Posted by らいおん at 2007.09.03 01:07 | 編集
こんばんわ☆
映画よかったですね
自分は夏一回もいってないけど・・・
ハゲの歌ですかw
引いてるのを聞いたらフンフン♪歌っちゃいそう・・・
あおのりならカラオケで88点とったことありますよw
Posted by 蘭丸 at 2007.09.05 18:36 | 編集
こめんとのおへんじれすーよー

まよちゃんv

ぴよはーまだ宿題がおわってないからね!←
楽器屋さんは楽しいよねえ☆
いくらいても飽きないの・・・ほんとにっ!
楽器ほしーなあ><*


さくらさんv

はじめましてー! ぴよです^^*
訪問ありがとーございましたっ☆
あとでさくらさんのブログにも伺いますね-♪


香鈴さんv

映画知ってますか!! けっこーマイナーなのに!笑
楽器屋さんだいすきです(●´ω`●)
はげのうた おもしろいよねーっ


らいおんさんv

映画はぴよもすきです☆
ピアノいいですよーおv おすすめです^^
FFたのしーですよねっ! ぴよは10をやりましたv
宿題……ぴよも終わってないです ←  がんばりましょー!;


蘭丸さんv

映画良かったですv 字幕だったから大変でしたけどー;
はげのうた は 思わず歌っちゃいますよね 笑
けっこー難しくて まだ全然弾けないのですー><

あおのり って あれですか
前歯に青のりついてるーよー 的な… 違ったらごめんなさいm(__)m
88点とかすごいですね・・・ッ!

Posted by ぴよ at 2007.09.05 23:33 | 編集
ぴよだけに見せちゃう
 
