--.--.--



2007.09.05

ひゃわーい

ぴよですっ
おはこんばんちゃーっす


今日はちょっと前にやったテストの結果が返ってきましたーあ
定期テストとは違う なんだっけ 到達度テスト?
そんな感じのやつです これがなかなか曲者でした…


数学が過去最高に悪くてほんと泣きそうだったのですが
英語とか国語やらが引っ張ってくれたらしく
偏差値が上がってました☆ やっりぃ!

おんなじクラスのアラブ君に1点差で勝てたことが
なによりも嬉しかったのです

アラブ君とは 
今年になってアラブ首長国連邦からやってきた転校生です
日本人なのですけどー… 帰国子女ってやつですかねっ!
そいつはけっこーうざったい奴で
今回勝ててとってもうれしーのです☆


ちなみに偏差値は68と67でした 3科と5科 
なんとかがんばって 推薦で高校行きたい なあ


明日は憲法のテストがあります><
最近テストばっかで憂鬱なぴよでしたー
今からちょっとだけ死ぬ気でべんきょしますっっ



この記事へのトラックバックURL
http://hiyokopiyo2.blog116.fc2.com/tb.php/15-82b2c2ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
偏差値68!? 67!?
ピヨ様 頭いいでございますね!

どーせ僕なんか…
Posted by らいおん at 2007.09.06 23:15 | 編集
68とかどんだけぇ~~ww
いかほどぉぉおお!!!!((黙
おれっち10くらいしかないょぉ…。(ぇ
Posted by 香鈴 at 2007.09.08 00:32 | 編集
よかったじゃーーン☆
これからももっと㊤㊤でァww(ぇ
アラブ君ざまーみろー
ぴよの方が頭が良ーーーーい(黙
Posted by まよ at 2007.09.08 20:33 | 編集
ぴよだけに見せちゃう
 
