--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.14

問題です

今日は何月何日でしょう?


ヒント+カレンダーを見てみよう!





正解は………


8月14日でしたあ~☆当たりました?



…そんなわけで おはこんばんちは、ぴよです

今日は8月14日 夏休みも大分佳境なわけですが

ぴよは現在 宿題がいっこも終わってません ←

もともと宿題は溜め込む派なので

今回の夏休みも例外なくばっちり溜め込んでます☆

あははは、笑ってやって下さい

だいじょぶ 私は後悔は……………ちょっとだけしてます




こんなあほですが 受験生です

只今齢14 人生初の受験に挑戦しよーとしています



意味分かんないけど終わります(えぇぇ ぴよでしたー!




FC2ブログランキング 
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://hiyokopiyo2.blog116.fc2.com/tb.php/2-398074da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぴよだけに見せちゃう
 
