--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.18

かめの菊ちゃん

どーもおはこんばんちは☆ ぴよです
今日はぴよ的になかなか涼しい1日でしたけど どーでしょ?


今日はお腹が痛くて痛すぎて死にそうでした ←
ソファの上でごろごろ悶えながら すんごい呻いてました まじで
たまたま今日は 両親がちょっと旅行に行っていて
家には祖父母しかいなかったのですが
ふたりが車で病院まで連れてってくれました

んで 産婦人科へ  ……別になにか産むわけじゃないよ


特に異常はないんだよね しょーがないんだよね
でもとあるお薬を使ったら 痛みがぴたっと収まりました☆
泣く程痛かったあの痛みが
今ではすっかり痛いの痛いのとんでゆけーって感じです



そーいえば
ブログペットを設置しましたーあ ぱちぱち!
かめの菊次郎です>< きゃーわいいでしょー!?

名前の由来はずばり笑点です 笑点だいすきなの ごめんね
林家木久蔵さんが きくちゃんきくちゃん 呼ばれてるのが可愛くて
きくちゃん って愛称になれる名前がいーなあって思って
きく の漢字が違うんだけど そこはまぁ仕様です
うん 分かる人だけ分かってください たぶんあんまりいない


この菊ちゃん なんかたどたどしい言葉をいろいろしゃべります
日記も書いてくれるのですよーお(≧ω≦)
ぴよー! って たまに言ってくれるんです かわいいなっv
いっぱい話しかけてあげてくださいね♪



では おわりまーす ぴよでしたー!




FC2ブログランキング 
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hiyokopiyo2.blog116.fc2.com/tb.php/5-1fce104a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お世話になってます。アキラです♪
具合大丈夫ですか?
おなか痛いと辛いですよねー。

亀に話しかけたら「仕様が…」と!

さすが!(なにが?




Posted by akira at 2007.08.19 15:05 | 編集
もちろーん!お友達になりましょー('v`$)=☆
よかったら相リンお願いしまァすm(_ _)”mペコリ
まよorまよ②で呼び捨てでおkですよ<(´▽`*)
でわ②またコメしまあす^^
Posted by まよ at 2007.08.19 23:51 | 編集
アキラさん コメントありがとうございます☆

具合はもうかなり快調です!
むしろ元気になりすぎたくらいの勢いです
お気遣いありがとうございました^^ うれしいですv

菊次郎は最近いろいろしゃべりますよー
けっこー意味不明です 笑
Posted by ぴよ at 2007.08.20 13:03 | 編集
ぴよだけに見せちゃう
 
