--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.20

ねむねむ


おはこーです☆ ぴよでっす

おはこ ってゆーのは おはこんばんちは の略語です 笑
菊ちゃんがゆってましたんで 活用活用♪
今日もきくじろーはいっぱいおしゃべりしてましたっ><


今日はとっても眠い日でした...(-ω-`)
昨日の夜 ちょーしにのって3時まで起きてたからですきっと
おかげで塾に遅れました ソファで寝ちゃって


んで塾に行ったら机に

ふざけるなっ!!!

って書いてあって なんか机に怒られました
しかも顔が書いてあんの! くわッ!! て感じの表情の顔!
ちょっぴりへこみました


そーいえば 菊ちゃんも日記を書いているの ご存知ですか?
ペットのひみつ日記てゆーのがあるのですよう♪
なんかほんと文面が可愛らしくてきゅんきゅんしちゃうので
みんなさまも一度ご覧になってみてくださいね!


あとあと ランキング そこそこ上がってきました^^*
ありがとーございますっ とっても励みになりますv
これからも頑張りますのでよろしくでーす!


そいでは ぴよでしたーあ!


FC2ブログランキング 
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hiyokopiyo2.blog116.fc2.com/tb.php/7-b180f81f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
机に怒られることってあるんだww
ていうかそんなに寝られるソファーって
でかいんだろうなー(-`ω-)ニヤリ
菊ちゃん今日もノロりまったりしてたよw

Posted by まよ at 2007.08.21 09:43 | 編集
おはこんばんちは!
コメントありでしたー♪

是非お友達になって下さい☆
ぴよさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?

とりあえずランクリして帰ります(´∀`)ノ
ではv
Posted by うさぎ at 2007.08.21 12:41 | 編集
あれれ??ぴよさん、私と知り合いだったりしますか??笑
Posted by 香鈴 at 2007.08.21 14:21 | 編集
いつもコメントありがとーございます☆

まよちゃんへ☆
机が怒っちゃってたんだよぅ...(・ω・`)
ぴよはなんにも悪くないのにーねー ←ほんとか?
そんなでっかいもんじゃないんだよッ!?
わりときゅーくつだけど寝ちゃうんだw
きくじろーはぴよと同じでマイペースだからね・・!


うさぎさんへ☆
ぜひリンクおねがいしますー♪+°
ありがとーですっ><
こちらからもリンクしちゃいますねっv
ランクリありがとーございました!


香鈴さんへ☆笑
あれれ? どちらさまですかー?笑
ついに友達にみつかったぞおー あははっ☆
Posted by ぴよ at 2007.08.21 23:11 | 編集
ぴよだけに見せちゃう
 
