--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.21

やっちまったぜぃ


おはこですー ぴよです

今日は正午に起床しました ←
そもそも昨夜 4時頃まで起きていたのが間違いなのです
なんかうだうだしながらけーたいいじってたら
けーたいの充電切れてうーあーってなってたら
いつの間にか寝ちゃって 起きたら12時でしたって流れです

ほんとは朝までずっと起きててオールしよーと思ってたのですが
やること無くなると寝ちゃうんですよねぇー 笑
過去に数回 おんなじ経験してます 
いつか絶対朝まで起きてることを達成させてみせますっ!
無駄な決意だなあ とか思ってもいーけど言っちゃ駄目です


そんなわけで今日はお寝坊さんだったので
ついついばかなことやってしましました...

2時頃 塾のせんせーから電話がかかってきたのに

開口一番ぴよは

「あ、おはよーございまーす」

とか言ってしまいました もう2時だって お昼過ぎだって


いや、おはようじゃねーだろ」(せんせー)


まさにそのとーりです・・・


しかも塾に遅刻しました ←
ついつい出がけにクロスワードパズルにはまっちゃったのです
読売新聞のね 日曜日だけにくるやつがあるのですが
それについてるクロスワードがだいすきなんです

変な子でごめんなさい でもたのしーですよーっ!
たまーに難問編もあるのですが それがほんとに難問で大変です
ぴよんちでは 家族の力を結集して 
毎週クロスワードに挑んでます えいえいおー


明日はやっと塾がお休みなんですよーお! いえい☆
そんなわけで終わるとします  ぴよでしたーあ


FC2ブログランキング 
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hiyokopiyo2.blog116.fc2.com/tb.php/8-7c50a78f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やほ♪

ぴよさんのことぴよって呼んでいい?
嫌だったら言ってね(´∀`;)

あと僕のことはうさぎって呼んでねー☆
敬語なんか使わなくていいよv

それからリンクありがとでしたぁ!!
こっちもしておきますw
ヨロシクお願いしまーす(*´∀`*)
Posted by うさぎ at 2007.08.22 00:16 | 編集
僕もクロスワード好きですねぇーw

あ、ブログですがhttp://monokuro0bluebigwave.blog116.fc2.com/
↑ここです^^;

あとリンクいいですか?


そういえば、友達のブログにコメントする時、
僕の名前はぴよですよw

ぴよって響きがいいですよねーw
Posted by らいおん at 2007.08.22 18:02 | 編集
あはーぴよかわゆいww(あ
先生もおもろいしいーなー
まよんとこにはハゲしかいないっ←言い過ぎ
Posted by まよ at 2007.08.22 21:29 | 編集
コメントのお返事れす♪


うさぎさんへ☆
ぜひぜひぴよって呼んでーっ><*
なんでも大歓迎ッ!

呼び捨てで名前呼ぶのって
びみょーに苦手なんだよねぇ;;
ちゃん付け とか たん付け とかじゃだめかな?;←きもい
うさたん ・・・ とか きもいねごめんなさい

リンク こちらこそありがとでしたっ☆
こんなばかだけど仲良くしてね^^v


らいおんさんへ☆
クロスワードおもしろいですよねーっv

って・・・
モノクロさんだったのですかあ・・・!!
名前ちがったから別人さんかと思ってまし・・た
ごめんなさい><; でも今度はばっちりわかりましたっ!
リンクぜひぜひお願いしますー!
こちらからも繋いじゃいますねッ☆

わぁー じゃあおんなじ名前ですねー!
奇遇ですね♪ なんだかうれしーですー


まよちゃん☆
かわゆくないよ ばかなんだよ・・!(うん
ハゲしかいない塾って・・・さみしーねっ;笑
うちの塾は比較的若いせんせーが多いのだ☆

Posted by ぴよ at 2007.08.22 22:09 | 編集
ぴよだけに見せちゃう
 
