--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.22

宿題なんか死んじゃえ


おはこです・・ ぴよです


甲子園おわっちゃいましたねー
優勝はえっと・・佐賀の学校でしたっけー?
なんかものすんごい大逆転したそーですねっ! すごいなあ><
帝京負けちゃったときはがーんって感じだったけど
まあ無事におわって良かったなって思ってます
選手のみなさんおつかれさまでした^^*


さてさて
全国の球児さんたちの夏はとりあえず終了したわけですが
ぴよの夏はまだ終わっちゃいません
未だに宿題が熱いです 白熱してます 今が旬です
毎回長期休業の度に思います 宿題なんか死んでしまえと


ふえー・・・っと
あといくつだろ? 軽く半分以上あるなあ・・・


ぴよ自身、

あーこいつ 宿題終わらせる気ねーなぁ

とか思っててかなり他人事です



・・ここでひとつ賭けをしましょー!

「ぴよが夏休み中に宿題を全て終わらせられるか否か」



ぴよは まじで終わんない に 1000円賭けます ←

ちなみに1000円はぴよのおこづかいです 1ヶ月分


とりあえず今からちまちま宿題やってゆきますー ひぃぃ
でぁでぁ ぴよでしたー


FC2ブログランキング 
↑↑ 良かったら押してくだしゃぁ>< ↑↑



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hiyokopiyo2.blog116.fc2.com/tb.php/9-c8b38041
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やべぇ!!!!!
おへそ隠してねェ!!!!(おい
だいじょぶです^^
もうピッシャーンは言わなくなりましたぁ('v`☆
まよ☆復活!(肝
Posted by まよ at 2007.08.22 22:36 | 編集
やっほ♪

僕のことうさたんって呼んでくれるの!?(蹴
どうぞ呼んで下さいv

じゃあ僕もぴよのことぴよたんって呼ぶ!!
『たん』って可愛いよねー★

宿題は僕も終わってないぜ!!
つーわけでぴよたん、宿題やりなさい(`・ω・´)
終わるに1000円賭けちゃう!!!
Posted by うさぎ at 2007.08.23 00:38 | 編集
こめんとへんしんれすー


まよちゃん**

おへそは無事でしたかーい??笑
雷って 光も怖いけど音が何より恐ろしいよねッ><
まよちゃん☆復活! めでたいですなあーv


うさたん**

ついにうさたん って呼んだ・・!呼んじゃった!
うさたん ってこの響きが可愛えぇぇ・・・っ!!←
ふおぁー めっちゃ呼んじゃうよ!うさたんっv

ぴ よ た ん って呼ばれたあぁぁッ!!///
あ、あ、ありがとう!!笑

宿題 ぼちぼちやってます
でもねー 終わった数よりやってない数のが多いのだ←
わぁーわぁー 1000円かけられちゃった!
がんばるよーお・・・っ! うさたんも頑張れ☆

Posted by ぴよ at 2007.08.23 22:41 | 編集
ぴよだけに見せちゃう
 
